NEWS

お知らせ

お知らせ

レストラン新メニュー販売・新サービスの開始について

いつもUNO HOTELをご利用いただき誠にありがとうございます。

瀬戸内レストランBLUNOにて新メニューの販売および新サービスを開始いたしました。

ぜひこの機会にご利用くださいませ。

【Dinner】アラカルトメニューの販売開始

「もっと気軽にBLUNOの味を愉しんでみたい」

という、お客様からのご要望にお応えし、アラカルトメニューを新たにご用意。

グループでの気軽な食事会や、お酒をより美味しく楽しみたい時など、BLUNOをもっと楽しんでいただけるようにいたしました。

【Lunch】BLUNO特製カレー・本日のパスタ

BLUNO特製カレー……¥1,800
本日のパスタ……¥1,800

※+500円でサラダ付き

どちらも日替わりメニューのため、メイン素材が何になるかはご来店いただいてからのお楽しみとなります。

味はもちろん、素材ひとつ、盛り付けひとつ、細部にまでこだわった一皿をお愉しみください。

【Breakfast】ご宿泊者様以外への朝食販売開始

BLUNO Breakfast……\2,000

ご宿泊者様のみご利用いただけていた当ホテル人気の朝食メニュー『BLUNO Breakfast』がご宿泊者以外の方でもご利用いただけるようになりました。

フォトジェニックな見た目だけでなく、一品一品にシェフのこだわりを詰込んだ自慢のメニューを、ぜひ一度ご堪能くださいませ。

WEB予約
WEB予約
アクセス