NEWS 新着情報

美×健康 レディース宿泊プラン

イベント情報

2021.11.1より『美』と『健康』をテーマとしたレディース宿泊プランを販売開始いたします。

ちょっと贅沢な空間で、心と身体をリフレッシュする時をお楽しみください。

お部屋は「プレミアムデラックスツイン(写真左)」もしくは「プレミアムデラックス-NAGURI」のどちらか、お選びいただけます。

また、夕食は野菜メインのオードブルと、おひとり様につき1杯のドリンクをお部屋にご用意いたします。

自分たちだけの空間で、ゆっくりとおくつろぎください。

滞在中は「瀬戸内温泉たまの湯」自慢の露天風呂で爽快な天然温泉をご堪能ください。

また、当プランご利用の方は、美容効果が高いと言われる『岩盤浴』がセットでご利用いただけます。

良質な天然石で造られた こだわりの岩盤浴を満喫したあとは、「さんざしドリンク」で体内をリフレッシュ。

さんざしはスーパーフードとしても注目を浴びており、動脈硬化の予防や、新陳代謝の促進などの様々な効能の他に、皮膚のターンオーバーを促すビタミンB2が含まれているため、美容にも効果が高いといわれています。

朝食は、当ホテル人気メニューのモーニングをレストランにてお召し上がりください。

地元で採れた野菜を使用した蒸野菜や色鮮やかな五色のオリジナルドリンク、そして朝食には欠かせない存在ともいえるニューヨーク発祥のエッグベネディクトをアレンジした自家製鯛ベーコン入りの「UNOベネディクト」など、ヘルシーな品々は、さわやかな朝にぴったりです。

ご友人との旅行や女子会などにオススメな当プランを、この機会にぜひご利用くださいませ。